toggle

お客様の声

キャビンアテンダント受験 女性 2013年外資系航空会社内定

これまで、未経験で年齢の高い私がCAになれるはずがないと悩んだ後ろ向きの時期がありましたが、私と同じ状況の受験生を勇気づけられたら、と、この嬉しい気持ちと感謝を書かせて頂きます。
ずっと私は主に事務職についていたのですが、やはり以前からの夢であるCAを目指したい、と期間を決めて、受験を志すことにしました。
フォーシーズインターナショナルを選んだのは、プライベートレッスンで若い受験生など他の人の目を気にしなくてよいこと、また、先生の「いつまでも生徒でいなくて良いです。」という言葉に表れているように、「私を内定させるにはどうしたらよいか」という姿勢を一番強く感じたからです。
実際に、レッスンでも、他の生徒を引き合いに無駄に競争させることなく、優しく(時には厳しく)熱心に接して下さったことが良かったです。
最後のチャンスだと勇気を出して入会して本当に良かったと思います。無理かも・・と悩んでいる30代の方は、私のように期間を決めて、必死に取り組むことで、夢をつかむことが出来ます。今後多くの人が、私の今の気持ちを体験してもらえたらと願っています。
(2013年外資系航空会社内定)