toggle

お客様の声

キャビンアテンダント受験 女性 2010年外資系航空会社内定

このたび、おかげさまで念願のエアラインから、内定の連絡を受けることができました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
(中略)
私はこれまで、日本の航空会社でCAとして働いていましたが、違う環境で自分自身をステップアップさせたいと思う気持ちから、ずっと外資系エアラインを受験してきました。
ただ、なかなか結果が出ず、たまたま見たホームページで、レッスンが時間や場所の自由がきくこと、また入会前のお話の時から、とてもためになる親身なアドバイスを頂き、ここで頑張ろうと思った判断は正しかったです。
レッスンを受けるなかで、当然ながら、日本の航空会社とは違い、英語で自分を最大限アピールするには、十二分な準備が必要なことを再認識しました。
これまで、いかに自分が内容のない英語の自己アピールをしていたかを考えると恥ずかしくなります。
また、私自身、すでに現役CAでしたので、この狭い航空業界でレッスン受講を他の人には知られたくなかったため、他の方と会わないように配慮して頂いたり、また、他の生徒さんの情報を一切もらさないスタッフや講師の姿勢もとてもありがたかったです。
念願の会社で、いろんな国籍のお客様に接客できるのが今からとても楽しみです。本当にお世話になりました!
(2010年外資系航空会社内定)