toggle

お客様の声

キャビンアテンダント受験 女性 2009年国内航空会社内定

先生との二人三脚のレッスンを通し、これまで不合格だったのは企業研究・自己分析の準備が不足していたからだと痛感しました。
最初は先生からの鋭い質問に答えられず、歯がゆい思いをしましたが、毎回レッスンの内容は濃く、とても為になるものでした。
特にそれぞれの会社に合わせて柔軟に面接対策をして下さるので、本番はリラックスして臨むことができました。
先生の温かくかつ厳しいご指導のおかげで、合格直前は、どのような質問にも前向きに明るく答えられるようになりましたし、面接当日は、これまでにはなかった手ごたえをしっかり感じることができ、面接官との会話を楽しみながら受けている自分に驚いたほどです。
面接では、面接官の方も楽しんで聞いていただけるような、自分にしか言えない経験談をいきいきとお伝えすることを心掛けました。
その努力が面接官に伝わったのかはわかりませんが、これまで何度挑戦しても不合格だった会社より内定を頂くことができました。
ここまで私を見てくださった、先生に心より感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは先生からいただいた数々のアドバイスを思い出しながら、客室乗務員として成長していきたいと思います。本当にありがとうございました。
(2009年国内航空会社内定)